スマートフォン版はこちら

松岡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松岡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「松岡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0032
住所 大阪府大阪市東淀川区淡路5-1-19
電話番号 06-6323-0601
診療科目 神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松岡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂本内科クリニック 大阪府大阪市東淀川区北江口4-3-27 インペリアル江口C棟1F
内田医院 大阪府大阪市東淀川区下新庄4-11-21
中井医院 大阪府大阪市東淀川区東中島2-20-7 シュウライフ新大阪1F
中尾医院 大阪府大阪市東淀川区菅原5-11-1
西村医院 大阪府大阪市東淀川区豊里5-18-12
中野内科クリニック 大阪府大阪市東淀川区小松1-10-20
藤本クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里5-21-15
やすらぎ医院 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-6-12
宮崎内科クリニック 大阪府大阪市東淀川区南江口2-7-12 グレース江口橋106
安積診療所 大阪府大阪市東淀川区相川2-9-18


おすすめ病院の口コミ

  • Kazuyaさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    初めて行った美容外科がここでした。
    高校の時だったから不安もありましたが、今ではこの鼻が気に入ってます。
    10年位経ちますが、後遺症みたいなこともなく誰にもバレてないです。
  • みにむんばさん
    なかむかいクリニック 口コミ
    なかむかいクリニックは、待合スペースもきれいで、ソファでゆったりくつろぎながら診察を待てます。心療内科なので、待ち時間が長くなることもありますが全く気になりません。リラックスして、順番を待つことができます。スタッフの方の対応も親切だし、何より、先生が信頼できるいい先生です。私は3年通っていますが、こちらの話を真剣に聞いてくださり、いいかかりつけの先生に出会えてよかったと思っています。なかなか自分に合った先生を見つけにくいと聞いていましたが、私の場合、一回で、信頼できる先生に出会えました。心療内科には行きにくいなぁと迷っている方は、一度、なかむかいクリニックを受診してみてほしいなと思います。
  • はなさかさん
    関目病院 口コミ
    5年以上前に通院したときの対応がよかったので今回手の打撲?が長引いたため受信しました。
    診察時に「こういう時に引いていた腫れが再発するのですがなぜですか」と聞くと「それはわかりません」とだけしか返答してくれず、なぜ解らないのかなど補足説明もなく一言で済まされました。
    今回担当下さった先生は話し口調などは普通でしたが、説明不足な印象でがっかりしました。
    以前来院時の対応がよかった印象なだけにとても残念な気持ちになりました。
    レントゲン技師や受付の方の対応はよかったです。
  • prionjeさん
    高島整形外科 口コミ
    院長はJリーグ・ガンバ大阪のチームドクターで、雑誌・新聞等でも紹介される本当の名医です。物腰もとても柔らかく、丁寧に説明してくれるので本当に安心できます。
    スタッフも優秀な方々で、スポーツ関係でメディカルトレーナーなどで活躍されている方もいて信頼できます。
    私の場合、バイクでの交通事故で受診したのですが、大病院では膝の痛みが、腰のヘルニアからのものと診断され納得が出来なかったのですが、当院の理学療法士の方は、触診だけで靭帯損傷と診断。MRIの結果でもそれが認められ非常に納得し、安心できました。
  • ともごんさん
    しまたに小児科 口コミ
     かぜや怪我で何度か通院しました。
     丁寧に診察してくださり、話をきちんと聞いてくれた上で治療方針を説明してくださり安心しました。
     説明もわかりやすく1人1人にじっくり時間をとってくださり、子供の様子なども、じっくりみて頂けたように思います。
    上の子も下の子もなにかあれば見てもらっています。
     上の子は医者嫌いで白衣をみれば泣いていたのに、ここの先生だと泣かずに最後まで診察してもらえるので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松岡医院の口コミ詳細ページ上部へ